忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休みなのでゴロゴロしておりまするが。

 同僚の人と軽く話をしたわけなんですが、なんと言うか人のうちのチャーリーはやる気を削ぐ能力は天下一品だなぁと思った次第。次世代くんでのチャーリーはそれでもやり手という扱いだから良いのですが、うちのチャーリーは出来そk(ry だから困る訳で。まぁ、私が居ない間になんか一波乱あるな、と思ったら予想通りだったというオチなんですけどね。
 チームの創設メンバーという事で偉そうにしておりますが、チームが動くようにした同僚と私(元々機能不全状態になっていたチームを立て直すために同僚と私は来た(笑))の評価しなさっぷりは神。んで、その下で働く現場の人への配慮の無さも神。他部署への中身の伴わない愛想の良さも神。そんなうちのチャーリーなんとかしてちょうだい(笑)。

 ただ、その愛想も中身が伴わない事を他部署に見抜かれ始めてるんですけど、チャーリー本人に自覚はあるんですかいね。
PR
 北欧旅行中が一番賑わっていたそうで、リレー当日も時差疲れからか昼過ぎまで寝てしまっていたので全く関係がなく。

 まぁちょうど良いか〜。という感じで。
 破棄してしまったようなので、25周年の話題は特に無く、で(笑)。

 TDLがきっかけでディズニーファンになったけど、思い入れはTDSの方が強い。TDLにはじめて行ったのは15週年の時だったような…ということを徒然と書いてたんですけどね。

 とりあえず、ディズニー好きになってよかったなぁ、と思うのは、自己紹介が格段に楽になったことかなぁ、という私は特殊なのか。でも実際に楽(笑)。
 一段落しまして。何だかんだで1年以上の準備期間を経ての開催となりました。何かが(笑)。

 大変だったのももちろんあるわけですが、色々な人間模様も見えて面白かったし、何より結果的に皆さんに楽しんでいただけたようなのでよかったなぁ、と思うことしきり。サービス面でも結構みんなの予想を裏切る結果となったようで「あれだけのサービスならこうなるよねぇ」とも言われたので、がんばって企画してきたかいがあったなぁ、と思うわけです。何かが。

 よく言われる不満点、はことごとく解消できたようですし。何かが。

 この1年何度もTDRに行っていますが、遊べた~ってノリはほとんど無かったわけで、これでようやく心から遊べるなぁ…と、思います。肩の荷が下りた状態でまた日を改めて遊びにいくじぇい。
全台詞集Ver.1.04(html)

 情報だけ簡潔にまとめたモノですが、むかーしのファイルからサルベージしたので置いておきます。2chの本スレで上がってるのが正直どれもこれも見づらいので…という自画自賛(というかそもそも自分用に作ったファイルだったし(笑))。むかーし本スレで見つかったときに「あちこちの情報の寄せ集めでしかない」とか書かれてたんですが、最初にそう書いてあるっつーの(笑)。と思ったものです。

 This Mansion is protected at the good spirits of SECOM.と書いているようにセコムがスポンサー時代の情報なので、もう色々と古いとは思いますが、基本を押さえるには丁度イイんじゃないかな、と。

 情報の寄せ集めなだけなので、ファイルの取り扱いは自己責任で好きにしる。
 苦笑的な(笑)の次はほほえましい(笑)を

12回転
09
【中国の五輪参加状況】
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)

2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結び付けるな」
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]