忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前の職場の面子と飲みというより食い。当日まで店が決まらないとかいう状況でも「まぁなんとかなるんじゃね?」みたいなノリなのは吹いた。

 そんな状況なので勢いで決まったお店だったんですが、案外美味しかったり。食べ放題の店でありがちな飲み物が出てくるのが遅い、なんて事も無く。この辺はこういう幹事役をよくやるN島さんの嗅覚というやつか、てな感じで。
 食べ放題というか食に関しては帝王のM浦さんが中盤でギブアップペースという状況ではあったものの、かなりの品数を平らげる辺りはこの面子の強さを示したというところで。ただ、後半「思った以上にキタ」という人が多かったのは、もしかするとニンニクによるもたれなのではないだろうかと帰宅途中に思った。自分は親がニンニク大好きで母が「父の枕はニンニク臭い」と表現するほどに当たり前にニンニクを食べる人間が身近に居たせいもあって正直鈍感な部分は有るのですが、刺激成分故に弱い人は来ちゃうと思うし。香辛料の効いた味付けにまぎれてニンニクにやられた説を提唱。

 しかし、今回は相方さんも参加という流れ出はあったのですが全く変わらないノリと勢いを存分に楽しむ。退職して既に2年以上が経ちますが、なんだかんだでこういう繋がりが有るというのはホントありがたい話だなぁ、と思った次第。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]