忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カザソーレ・オルヴィエート・クラシコ・アマービレ
 ワインなのに分類がD話なのですが。これはホテルミラコスタでウェディングを行った際に出る白ワインでして、非常に飲みやすいわけです。誰に聞いても「あれは美味しかった」と絶賛されていたので調べてみた。

 非常に安価。ホントオススメ。

 カンポグランデ・オルヴィエート・クラシコ
 辛口タイプもあるようなので、今度セットで買って飲み比べようかな、と。
PR
 自分のモチベーションが高いんだか低いんだか。全体的な勢いとしては低めな感じはするんですけどね。

 9月末のディズニーランドホテル宿泊に関してパーク内レストラン・ショーの予約が始まったので色々と考えてみる。
 かんかんショー見てみたいなぁと思ってたのでダイヤモンドホースシューの昼食をとりあえず予約するも、かんかんショーはディナーのみって事なので予約をディナーに変更。
 なんとはなしにポリネシアンテラス・レストランも確認してみるものの、既に昼食は予約終了の日もあったり。思ったよりリロ人気は高いのかも。@あまりリロが出てくるショーがない事による一極集中なのかも。

 こうしてみるとすっかりパークそのものに足を運ぶ回数は減っちゃったんですけど、かけるお金の量を考えるとやっぱ好きなんだなぁ、と。


 そういえば、春の私的イベントに呼んだ姪っ子が、トゥーンタウンのガジェットのゴーコースターがいたく気に入ってしまい、それ以来ジェットコースターをせがまれると困るので遊園地に遊びに行けないって兄が苦笑してたなー。(まだ背が低いので、大抵身長制限がある普通の遊園地のジェットコースターには乗れないため。ゴーコースターは身長制限は無く年齢制限制) こういうエピソードを聞くとやっぱパークの魅力だよな~とも思う訳で。
ミート・ザ・ナカマヂニヤリング
生活図鑑

 本当はもっといろいろ書きたいんですが、お出かけの時間が迫っているのであっさりと。

 自分的にD-POP Masic!以降の音楽にそれほど惹かれるものを感じていないなぁ、とふと思ったり。嫌いって訳じゃないし、どちらかというと好きな方なんですが、ハードローテーションでぶん回す曲は確実に減ったんじゃないかなー。
 コマチ嬢が話題にしているエレクトリカルパレードの話はかなりの部分同感。そういえば浅倉大介がその辺ラジオで語ってたとかなんとかを聞いた事がありますが、そのへんは今度友人に聞き直してみるかなぁ。なんというか、ディズニーハロウィンのパレード曲と同じようなジレンマをエレクトリカルパレードは抱えていると思う訳ですよ。個人的にはパレードとしては一番地味ではあったけど、曲の完成度という意味では2002Ver.が一番好きですた。そりゃもうハロウィン期間に週に3度は行く勢いだったし。

 照り焼きさんが語っている25周年周りはわざと今聴いていないのもあるので…という感じで。9月末にディズニーランドホテルに宿泊する前後のタイミングで解禁しようと思ってるのでw

 TDSの音楽ではポルトパラディーソウォーターカーニバルが思い入れも含めて一番心に残ってるかなぁ。@は1周年記念の歌。パークで一度だけ聴いただけ何ですが、何故か感激してポロポロ泣いた思い出が。5周年のSEA of Dreamsが似たような印象で結構ハードローテーションしていた思い出。
iTunesStoreにて以下のものを購入

・東京ディズニーランド ミュージックアルバム
・東京ディズニーシー ミュージックアルバム

まぁ過去のものを持ってると結構かぶるのですが、案外「その時代にあったもの」が入っていたりするのでって感じですかに。TDLはライドスルー系が結構入ってるのが大きいかも。あぁ、最近バイシクルピアノ聞いていないなぁ…。
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]