忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱりメタルギアREXはメカとしての美しさがあると思うんだなー。それ以降のメタルギアRAYはちょっと有機的過ぎ。でもあの頃のメカデザインってああいうのが流行だったしな~という面もあるんですけどねw
 げーむそのものの感想は本館にあるよん。

 相変わらずゲームゆえに表現できる部分、ゲームゆえの表現の限界、そういう二つの側面が垣間見えているゲームなので勉強になったというか刺激を受けるゲームだったなぁ、と思う次第です。

 とりあえず限定版は「家に帰っていても残っていたらポチる」という条件にしてみたら案外家に帰る頃には売り切れという流れになっていたので助かった(笑)。途中2度ほどハングアップが有ったので買いなおしてやろうか…とも思わなくもなかったのですがw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]