忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マチコマさんの書き込みみてふと思ったって話なんですが、確かに最近のTDRのショーってなんか回りくどい気もしなくもないかも。かもなのは結局最近あんまりちゃんと見ていないからなんですが、枯れたというよりも今のショーは助長なパターンか最初から見ないとよく分からないってネタが多いからなんとなーく食指が…という感じなのかも。

 現状一番聞いているパークサントラがD-POPマジックだしなー。その次はTDSのサントラ(最初に出たやつ)で、んで2002年のハロウィン。その次が2003年位のクリスマス関係。2005年以降のショーサントラは買ったり買わなかったり。そういう意味では2005年前後がひとつの転換期な気もしないでもない(統計なんか取ってないからなんとなく、ねw)。
 んー、最近のショーの設定とかも見ていて思うのが「実はこういう設定でああなっているんだよ」というよりも「こういう設定があるので理解した上で見てね」な形のものが多いような気もするんですよね。ショー見てる間は頭空っぽにしてみていたいんですがというか。自分がホーンテッドマンション全台詞集とか作ったのも結局は「もっと楽しみたい人(自分)に」という観点ですしからあのコーナーを見て「あぁ、そういう意味があったのか~」と思っていただきたいわけで。逆にあの全台詞集を見たうえでホンテに行かれてもちょいと困るわけで(笑)。

 んで、自分が進んだのがパークの散歩とアトラクション。そして年に1回程度のパークホテル宿泊になったんじゃろうかとか。TDSの1周年のショーみたいに演出と歌で純粋に感動できるショーが好みなのですよ。うぬ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルからして「Dの食卓」の話だと思ってた私をゆるしてリグレット。画像無し。いわゆるSOUND ONLY。
今度、改めてランドでも案内してくだされ。
はやみさん365さん / 2008/07/05(Sat) /
3DO
なんという連想コメント(笑)。
今度いつものメンツでゆるゆる回る会をやってもいいかも知れませぬね。
日差し落ち着く秋ごろとか。
ma.さん / 2008/07/14(Mon) /
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]