忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 読みたい人だけどうぞ式w
 まぁ総括するのであれば結婚した事は挙げなければいけないのであろうと。東京ディズニーシーホテルミラコスタで挙式した訳ですが、未だに親戚縁者に会うと披露宴の時の話になるので、やった甲斐はあったかな、とは思います。
 よくお金の話聞かれますけど、飛び抜けて高いって訳ではないです。安い訳ではないですけど。ただ、披露宴なんて3ヶ月もすれば過去の話なのに未だに話題に出来る位の価値は出ていた訳なので、値段以上の価値はあったのではないかとは思います。一応リゾートファンとして一つ行き着くところまでは行ったかなぁ、とは思います。ここで式を挙げるために結婚を1年延期とかするふざけた夫婦ではござりまするが、それでも第一希望日は取れなくて第二希望日なんですよ、とほほ、とか。

 式に呼んだ人も本当に呼びたい人を厳選した感じで、会社で肩書きが有るような人は呼んでいない(結果的に、ですが)んですが、正直勉強にもなるかなとわざわざ数少ない席を空けてまで呼んだ数名ほどがその後の仕事ぶりと不義理っぷりに呼ばなきゃ良かったと思っているのは隠さない事実ですが。エンターテインメントの一つの完成系を見て影響を受けない人間は要らないんですよ。という毒吐き。なんつーかもっと呼ぶ人間はいたのにわざわざ席を設けて損したって感じ。
 そんな毒はさておき一応他人に自慢出来る披露宴は出来たんじゃないかなーと。特定の方を除き出席者の方々には今後とも色々な面で楽しんでいければと思います。

 まぁこんな事を素で書くから痛い人間なんですけどね。知るかw! 自分のBlog位好きにさせてくれーw

 Dな話もすると、最近バケーションパッケージとかホテル宿泊者特典とかでPSとか受けている関係もあってか、普通にインパするのが正直おっくうになりつつも有ります。って位最近のTDRは人が多いし、(特に親子連れの)マナーも微妙に思います。
 先日のインパではアトラクションに一切乗らずおいしいご飯だけ食べて終わるという遊びをやっていますが、食事を取るかアトラクションを取るかの二択になりつつ有るようにも思えてちょっと寂しいですねぇ。以前は両方そこそこ美味しいところ取りが出来てたように思えますし。
 でもTDRはやっぱ好きではあります。変な観光地に行くくらいならここでいいやというパワーは有るというか。逆に旅行に行くとなったら北海道か沖縄、もしくは海外ってところまで吹っ飛んだのはTDRのせいではないかとw(大阪は相方さんのお友達が居る関係で遊びにいく感覚が強いですね)

 デジタルモノで言うと来年はおとなしくなる?? という予想。
 Mac関連は一通りそろえたので来年はSnowLeopard関係だけになっちゃいそうですし、iPhoneも2年契約の関係で機種変更なども考えていないしなぁ、てな感じです。唯一先日ネタにしましたがイーモバイルに契約するかも?ってくらい??
 ネットワークはファイルサーバーが1TBあるし、先日無線環境の再構築もしたし、てな感じで。(ファイルサーバーもなんとなく作りたくなったので作ったというモノなのでほとんど空っぽw ある意味職業病では有るのですが趣味w?)
 テレビ周りはまだ不満無いし、先日勢いでスカパー導入したしってところで。あえて言うのであれば私のも相方さんのも古いHDDレコーダーなので新しいの買うかも? って程度かと。最近お互いテレビを見ないしテレビは実質ゲーム用ハイデフモニタと化しているので買うほどでもないような…てな感じで。

 仕事の方では大きく仕事を変えたのでその流れの中で自分が何をするかを模索していた1年なのかねぇ、とは思います。思想や理想を掲げてなにか動かしたときにはその動きによって付き合わされる人も居る訳で、そういう人たちへのフォローをしっかりしていった方が良いな、とは思いましたね。辞める方は身軽ですが、残された人間はどーすんの? と言うか。自分的にはあんまり関係はないんですが、少なからずその話に協力していただけにそういう事後処理もおざなりに辞めますって言われたときにはホントどうしてやろうかとは思いましたが。さんざ大きい事は言っておいてその程度ですか、って。まぁ、あとは耳障りの良い事しか言えない人間はとことん対応能力が低い事を再認識とかかなw
 やっぱり年末になると毒が出てくるなぁ(笑)。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]