忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 上には文句があっても何も言わず、下に地位を笠に威張り散らせば出世するらしいよ!

 私は嫌だが。そんな見せ掛けの地位なんぞ。

 自分の現場至上主義も正直異常だとは思うんですが、責任は取るけど万一のときに(表立つ必要は一切無く、気持ち的にでも)かばってくれる存在、ってのも重要なわけでして。立場って言うものは意外と大きな壁でして、こういう理想は状況によって脆くも吹き飛ぶことも普通にあるわけですが、精神的に回りに認められてない地位なんぞに固執するよりかはよっぽど健全ではなかろーかと。

 あんまり地位とか立場とかも出すのは苦手なんじゃが、信頼できる現場だからこそ権利を勝ち取って来るわけだし、信頼できる上だからこそその権利に甘んじる。機会があればもっと権利を得られるように結果を出そうとするわけですんで。

 なかよし3組じゃしょーがないですけど、ある程度は托生な部分もしっかりと築いていないといざという時溺れるだけだぞ、と思うわけですが。

 にしても自分の現場至上主義は出世というものからは一番遠い位置にはなっちゃうわなーとは思いますけどねw とは言え、この年まで好き勝手生きてきているので今更固執するのは嫌なだけですが。今更固執するなら最初から固執してるわww てな感じで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]