忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 正直なところ、今はとにかく効率重視に動くようにしています。
 理想とかも昔は結構掲げていたんですが、理想を全く無視して現実のみを見据えて進むプロジェクトに関わったときにこれはこれで結果が出せるんだな…という場面に遭遇してしまったので、方針転換。効率をまずは重視し、その中に如何に理想を混ぜ込んでいくかというやり方に変更。レゲーでよく言われる「制限があったから良いゲームができた」という状況と似たような感じに追い込めるので、案外自分のモチベーションは維持できる事に気づきまして。

 故に山本五十六の「やって見せ、言って聞かせて、させて見て、誉めてやらねば人は動かじ」という理屈はもう無視。そこまでする余裕があったら自分でやるよ! という感じです。出来る人はそれでも成長出来ちゃうんで。環境は与えるし指示は出すし、フォローもするからそれで育ってくれ。みたいな。

 まぁ、年取ったからそれなりにはね…という感じで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]