忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2chでiPhone在庫状況スレッドを見ていると「朝一で表参道に並べばある」という話題が。んで「今日並んできた。手に入らない事が続く悶々とした状況と探す手間や時間を考えたら並んだ方が精神的に良い」ってのがありまして、これには結構納得。という事でこの時点で午前2時前だったのですが、始発電車で並ぶ事を決意。

 朝6時45分に原宿に到着。ホント人ごみが究極的に嫌いな自分には縁のない町ですが。
 この時点で大体40番目位。思ってたより少ないな〜なんてと思ってたら自分が並んだ直後に一気に人がきて70名位に。

 あとは淡々と開店まで待つ訳ですが、開店しても最初は担当する人が少ないのか全然進まない。10人最初に入っていって1時間以上出てこないとかいう状況でかなり精神的に疲労する。救いは比較的曇っていたので涼しかった事で、これで炎天下だったりしたら途中で離脱ってのもあり得たかも、とは思う訳で。トイレとかで列を抜けたり戻ったりってのが周りの協力無いと出来ないので、独り身できているとちょっとリスクもあってなにもかも我慢し続けるという状況になるので…

 基本的にある程度潤滑な在庫はあるようで、本当にネックは契約スピードの模様。

 自分は今回新規契約に。なんと言うか、iPhoneメインのつもりなので機種変更でも問題は無いのですが、iPhoneルールが地味にややこしく(このタイプのメールアドレスには送れるがこの手のには無理とか結構細かい)、友人知人にそのへんある程度周知しなければならない気がしてしまったので、いきなり交換はちょっとリスクだなぁという事で。

 店内に入ってからはあっという間…に感じただけかもなんですが、契約情報がほとんど既存情報から引っ張ってくるだけだったので記入関係がほとんどスルーだったのは大きいかも。契約完了は13時半くらい。さすがに体力に地味にダメージを喰らったようであちこちの調子が悪いのですがなんとかw

 家に帰ってとりあえず一休みしてからいじってみてます。保護フィルムとかカバーケースとか使う気は相変わらず無い罠。そーいえば北欧旅行に行ったとき、コペンハーゲンで結構iPhoneを塚輝人を見たのですが、誰もケースを使ってなかったのが印象に残ってたり。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]