忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれはもう何年前のことでしょうかー(笑)。
 でも案外出会えるのは事実。当時の話をすると、結構マチコマさんには酷な条件でして私は警戒してるからほとんど素性を明かしていないという今からしてみれば「おいおい」って感じの状況だったんですが、お互い4~5枚の状況写真を交換し合ったら案外あっさりと出会えたり。ポイントはほかのゲストと区別するために単純なポイントを提示するってことなんですかねぇ。

 そーいえばこの頃はまだ普通のプログラマー時代でゲーム業界には居なかったような…。どこで道を間違えて今のような職業になったんじゃ、私は(笑)。

 というわけで、案外最低限の情報でも出会えますよ、大丈夫、と(笑)。出会おうという意思が大事なんでしょうねぇ、てなところで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]