忍者ブログ
Experimental Prototype Community of Tomorrow.
XboxLive Account
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
管理 : ma.(まの字)
生業 : ゲーム業界の隅っこで口に糊
趣味 : 落書き ゲーム
信条 : 休むために働く
最古記事
Notice
(C)2006-2009 epcotworks All Rights Reserved.
All trademarks or registered trademarks are the property of their respective owners.

20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【後釜】
 地味にジョブズ以降の体制に関してじわっとアピールした部分があるんじゃないかなぁ、昨日別件でQuickTimeを弄っていたら発表会の映像配信が実施されていたので見てみたんですけど、改めてみるとジョブズの時間短いのですよね。ティモシー・クックにジョナサン・アイブが結構延々と喋ってましたし。質疑応答部分は写真を見ると、ティモシー・クック、ジョブズ禿、フィル・シラーという取り合わせ。いよいよビル・ゲイツの様に影を残しつつ表からは去っていくという状態になったのかも知れませぬ。健康問題であれやこれや言われて商品を見てもらえなくなるという状況が続くようでは困ったことになるでしょうから。

 マイクロソフトもなんだかんだでビル・ゲイツの印象を残しつつ上手くトップ交代が完了していますし、任天堂も案外すんなりと岩田体制になってますし、名物トップの交代も思っているより上手くいくのかも知れません。Apple色というよりもジョブズの姿が色濃く出ているApple製品、という感じの企業なので、ちょっと不安はありますが。

 でも、このネタ、GIZMODOでもネタになってましたし、似たようなことを書いているBlogerさんも多いので、みんな感じていたことなのかも。2時間近いプレゼンを延々と一人でこなすジョブズとか見てるだけにねぇ。

【分解】
 もうKODAWARISANが分解完了してる。この人、発表会の中で分解パーツ写真を公開したAppleに対し「KODAWARISANにはバラさせないということですか。KODAWARISANはバラしますよ(笑。」とか言ってて吹きましたがw 流石です。
 でも、随分分解の手順がやさしくなってますね。もうiBookの時みたいに「スペーサーを挟み込んで爪を順番に…」とかKODAWARISANや須山歯研を見るようなこともなくなるのかねぇ~。

 ちなみにKODAWARISANはBlogも面白いですよ。

【購入】
 まだしてませぬ(笑)。

 でもAirはかなりまじめに考えてます。1.6GHz版にSSD128GB乗せちゃうか、とか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2002-2009 epcotworks All Rights Reserved.
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]